fbpx

学生奉仕者コメント

~出張結婚式奉仕~

5月11日(土)13時、小倉城庭園にて挙式☆

2度目の出張結婚式です!

宮司、宮司夫人、酉筆頭権禰宜、雅楽部3名、バイト巫女2名
8名で心を込めて奉仕しました!

それではコメント紹介です☆

こんにちは、亜生巫女です。
今日は庭園での結婚式でとても新郎様も新婦様もステキでした。
お天気も良く何事もなく終えられて良かったです。
次の結婚式でも無事に終えられるよう頑張りたいです。
楽しかったです。


こんにちは、ゆず巫女です。
今日は結婚式の手伝いをして、スムーズにできよかったです。
2,3ヵ月間があいて、挙式の流れを少ししか覚えてなかったけど、
一緒に巫女をしている人に教わりさくらさんにも教わったからこそ成功したと思います。

福岡県北九州市八幡西区岡田町1-1
神武東征の宮 岡田神社 (岡田宮)

#岡田宮 #岡田神社 #八幡神社 #神武天皇 #御朱印 #ご朱印書置き

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。